 カリンの中学校から始まり、保育園、小学校と今月は3回も運動会がありました。

 何が疲れるって 朝早く起きて弁当を作ることと 暑い中1日中外に出ていることですよ・・。

 まあね、保育園は半日なんだけど。

 でも、保育園は 今年はお手伝いの年で、やれ片付けだのやれ準備だの立ちっ放しで・・ 疲れた。

 何はともあれ、終わってほっとしています。

 
 ケイの運動会で、ダンスが始まる前に太鼓を叩くという大役になり、親のほうがドキドキしましたが、本人は立派に叩いておりました。(後で聞いたらケイも緊張したんだって~)

 コウはかけっこで1番になってました。

 そんな感じかな~。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/34-3819a9ed
