2008.11.01 頑張った!
 今日は、朝から頑張って色んな 「気になる」ことを済ませました。

 ひとつめ・・
 ニッチに置いていた虫かご(くわがた入り)を片付け、元々の、私のニッチに戻す。
 くわがたさんは冬を越さずにお亡くなりになっていたので・・

 ふたつめ・・
 数々の虫かごの土を捨て、洗って片付ける。
 かぶと虫だのくわがただの色々入ってたのよ・・ (既に全てお亡くなりに・・)

 みっつめ・・
 半袖の洋服を全て片付け、長袖をもっと出す。
 長袖は半分くらいしか出してなかったので・・。

 よっつめ・・
 扇風機を拭いて片付け、オイルヒーターを出す。
 ・・まだ扇風機出してたんだよね・・。

 いつつめ・・
 枕カバーとシーツを洗濯。・・まあこれは定期的にやってるんだけども。

 一番大変だったのは三つ目ですじゃ・・。
 だって家族5人なんだもん。

 明日は太良にみかん狩りに行きまっす!
帰りにカニ買ってこようと思ってますキラキラ
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/351-04e822b4
