 明日・・人間ドックのため、10時以降飲食禁止なのだよ・・。

 あー 何か飲みたいなあ・・。お茶もダメなんだって。

 メタボ検診が始まって、絶対11月までに受診しなくちゃならなくなったけど、いつものようにのほほんと9月頃予約を入れようとしたら!

 いつも行ってる社会保険病院は予約でいっぱい。大川の高木病院も予約でいっぱいで、予約は締め切り。キャンセル待ちも10人待ちなんだって・・。

 ど・どーしようっ と焦りまくって成人病予防センターに℡してみたら、何とか11月に空いてた・・。 でも婦人科検診のできる曜日は予約詰まってて×・・。 改めて別の病院で受けなくちゃなりません・・。あーもう 何で11月までに受診しなくちゃなんないのよう~
 だって、あんまり早く予約できないのよねえ。不順だからさあ・・

 私は、毎年のことながら「痩せなさい」「運動を」と言われるのはわかっております・・。

 ええ、 痩せたいのはヤマヤマなんですよ。独身時代の体重に戻りたい~

 こうなったら耳ツボダイエットに行くしか食欲を抑えることはできないのかな~
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/353-441e21ca
