 今度、東京国際フォーラムに織田くんのコンサートに行くので、どこに泊まろうかな~と楽天を検索して、安いホテルを探しました。

 で、お客さんの評価も良さそうだったので、神田のホテルに決定。

 楽天カードを作ると2000ポイントもらえて、楽天でそのカード決済にするとポイントが普通のカードよりたくさんつく、と書いてあったので、楽天のカードを作りました。

 で、ホテルを申し込んで、すっかりポイントの有効期限のことを忘れていましたが・・。

 先月末に、「明日までの有効期限のポイントが2000ポイントあります!」とメールが。

 あれれ、これはポイントを使わないともったいない!と思い、本と交換しました。
楽天ブックスで~
 宮部みゆきの本2冊と東野圭吾の本。
 これで大阪に行く新幹線の中で退屈しないぞう~グー!
 画像に載っていませんが、「のだめカンタービレ」も交換しました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/355-24886222
