2008.11.12 お弁当の日
 今日は、小学校の月に1回のお弁当の日でした。

 昨日、「あ、卵がきれてた・・。買いに寄るの面倒だなあ・・。卵なくてもいっか・・。いや でもやっぱ買って帰ろ。」と何度か葛藤しつつ ドラモリで卵を購入・・。

 家に帰ったら、コウが「お母さん、明日おべんとうの日だよ。」と。
 
 あ!忘れてたkao05

 あーでも鶏肉もあるし野菜もあるから何とかなるやろ。と思い直し・・。卵買って帰ってよかった・・kao02
 卵焼きがなかったらケイに何て言われるか・・(ケイ卵焼き大好きなので)

 朝・・ 寝坊してしまい、5時50分に起きてしまったorz

 でも何とか弁当完成Brilliant
 
 ふう 危ないとこじゃった・・

コウのおべんとう
 これはコウのお弁当ですBrilliant
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/357-79e8c8a8