 いよいよ 織田くんのライブ U-kai 3 スタートです。

 しか~し! 私の3列前に背の高い男の人がいて 見えない・・汗とか

 そのうえ 2列前にこれまた背の高い女の人が・・おちこみ

 えーん、隙間から 覗き見状態・・kao06

 でもね! 久しぶりに見る織田くんは カッコ良かった! オーラ全開キラキラ

 ノリノリで 楽しい~ Brilliant

 Love somebodyでは 大合唱で・・グー!

 Over the trouble では タオル投げ 楽しみましたピース

 あっという間に ライブ終了してしまいました・・heart02

 ライブ終了後、出口まではすっごい人で・・。
 喉カラカラだったので、まだもらっていなかった飲み物を引き換え。

 会場の人が、「押さないでください!押さないで!」と叫ぶ叫ぶ・・。でも グイグイ押しながら歩くおばちゃん。 すごい・・(怖)  これまた後ろから腕でグイグイ押される・・。振り返ったら若い女の人だった・・。

 いったん出口から出てからロッカーに行くようになっていたので、ロッカーで荷物を出し、再び中へ・・。人は減ってたけども、まだまだ多かった・・。

 足ガクガク。(ずっと飛び跳ねたりしてたから) 何と言うか、放心状態。 燃え尽きた・・って感じ。

 コスモスクエア駅へ行き、トイレに行ってから再び中央線に乗りました。

 隣に座ったおばさんから、「この電車は○○駅に行きますかね?」と聞かれて、「あー私、九州から来たので詳しくないんですよ・・」と言いつつ路線図を見て確認。大丈夫そうでした。
 
 それから、少しお話したら、山口から来たと言われていました。 福岡には行かれますか?と聞いたら、チケットを取ってないのよ・・と言われていました。 Zepp福岡は、ヤフードームの横だから、食べ物屋さんもありますよ~とPR。

 おばさんと別れ、御堂筋線に乗り換えて、なんば駅へ。

 道頓堀を通り・・
夜の道頓堀

たこ焼きをゲット。 
 大阪のたこ焼き(大だこ)
ホテルに持ち帰って食べました。

たこ焼きだけではおなかが空いていたので、ホテル1階のコンビニへ。
おにぎりとサンドウィッチ、お茶を買い、遅い晩御飯。

ホテルの空調が調節できなくて、暑かった・・。
興奮と暑さであまり眠れず・・
たぶん朝方2時間くらいしか寝てません・・。

明日は通天閣でよっし~と初対面ですLOVE

つづく・・。

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/361-6ff214de
