 新大阪には13時に到着。 45分発の新幹線だったので、お土産を急いで購入。
いつもお世話になっているF先輩にも買おうと思ったけど、コテコテの土産しかな~い! 仕方がないのでグリコのキーホルダーを購入。うーんビミョー・・おちこみ
職場には 「たこ焼き味せんべい」を購入。実家には「きんつば」を。子供達には「世界のなべあつミニ電卓」 3の倍数だけ バカになる電卓・・(笑)

 新幹線に乗り、博多へ。乗車率かなり高し。指定席にしててよかった~。

 新幹線では、隣におじさんが座っていたにもかかわらず、爆睡。(だって昨日ほとんど寝てなかったし) 博多終点だから安心して眠れるし。

 まあでも寝たり起きたりを繰り返しつつ、小倉ではっきり目が覚め・・。

 博多駅で特急に乗り換え。 博多始発なので自由席で充分座れました。

 鳥栖で長崎行きに乗り換えて、無事吉野ヶ里駅に到着~。

 すっかり夕方になっておりました。
 車で家に帰り着いたのは午後5時半。 はー ハードだけど楽しい旅だったピース

 夜、よっし~にいただいた神戸プリンを。
神戸プリンパッケージ
神戸プリン♪
大変美味でございましたキラキラ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/363-82602104
