 父が入院して、毎日が怒涛のように過ぎていきます・・。

 5時15分になったら全ての仕事を打ち切り、速攻で帰る日々。
 晩御飯は、母が下ごしらえしてくれているので、まあそれ程大変じゃないけど・・。
 定時で帰るって大変なことだよ・・。母のありがたさが身にしみた・・。

 金曜日、いつものように5時15分に職場を出て、コウを英語教室に送るため、実家へまっすぐ行ったら・・(コウにはおにぎりを食べておくように言っておいた)。
 父が帰って来てたえぇ

 あれ?もう退院したと??

 聞けば、他には別に悪いところがないから、透析するだけだし、半強制的に退院させられたんだって・・。 まあ、そうでしょうねえ。

 父は、家に帰りたかったらしく、うれしそうでした。

 母が「まあね、病院の往復は大変だったから、退院したほうが楽だよ」と言っておりました。

 少し安心・・ でも これからもこういうことがあるんだろうな・・。

 私は、父が43歳の時の子供なので、(父は再婚)父はもう84歳。
 もうあまり長くは一緒にいられないんだろうなあ・・と思ってしまいました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/365-9ed81fb1
