今日は、Zepp福岡でのライブ。
 今回は、チケットが余っていたので、カリンも一緒に行くことになりました。

 ライブに行くため、朝から晩御飯のカレーを作り、洗濯も済ませ、いざ!

 14時過ぎの吉野ヶ里公園駅から鳥栖駅で特急に乗り換え、博多へ。博多駅から、ヤフードーム行きのバスに乗り換え。小雨が降っていました・・。

 雨が降っていたので、モールに入り、トイレに行きたかったのでトイレへ。
 時計を見たら15時半。うーん、何か食べておこう ということになり、たまたま近くにあったカフェ風の店に入りました。

 私はチキンサンド、カリンはハムチーズサンドとかぼちゃプリン。
 私は、ちょい興奮状態だったので食欲があまりなく・・でも後でお腹がすくので無理して食べました。

 16時ちょっと前にZepp福岡の前に移動。 Zeppのお兄さんに外ロッカーの場所を教えてもらい、上着とバッグをロッカーに。カリンには上着持ってたら?と言ったのだけど、「邪魔になるから私も預ける」と言うのでロッカーに。

 16時から整理番号順に整列。 私の番号は300番代。前の長蛇の列を見て、大阪公演が頭をよぎる・・。大阪では人と人の隙間から覗き見してたからなあ・・。今度もそうなるのだろうか・・。
 カリンの整理番号は500番台だったので別に並ぶ・・。

 だんだん寒くなってきた・・。私はツアータオルを持っていたけど、カリンは何もなかったから、寒いんじゃないかなと心配になったけど・・今更ロッカーから出すわけにもいかなかったのでそのまま並んでいました。

 16時半きっかりに会場開始。 私は16時40分くらいに入れました。入り口で500円払い、ドリンクコインと交換。 何やらチラシを渡される・・。早く中に入らねば!

 中に入ったら、前の方の端っこだったら少し余裕があったので、ステージに向かって右側の方へ。
 何と5列目に入れました。ラッキーピース

 開演まで1時間立ちっ放しで待ちました・・。

 私から見て左前側にステージにマイクスタンドがセッティングされ、あそこに織田くんが来る! 今回はバッチリ見えそう!(すでに興奮)キラキラ

 予定より5分遅れて開演。
 織田くん~!LOVE
カッコいい~

 「君の瞳に恋してる」でスタート。 

 林部さんのギターテクもバッチリ見える!すごい うまい! 

 興奮してたら、左横でグイグイと押す女の人あり・・。あれ?あなた開演前は私の右側にいた人では・・? ものすごい力で私を押しのける・・。 怖orz はいはい、分かりましたよ どうぞ・・
 その人は二人で来てたみたいだけど、ライブ終了時には私の2列前に出てた・・ 怖orz

 途中の織田くんお着替えタイムで、バンドメンバーが1人ずつテクを披露されるのですが、
広保くんはギターを首の後ろにかついで弾いてました。 すごい~!
 林部さんのギターにも惚れ惚れしました ステキグー!

 Over the trouble では 恒例のタオル投げもして 楽しかったですBrilliant

 もう大興奮で・・ 最後の I’ll be back to you では 壊れましたハート

 あっという間のライブ・・ 織田くん 最高にカッコ良かったLOVE

 興奮状態で会場を出て、カリンと合流。

 「お母さん!織田裕二と目があって、手を振ってくれたよ!」とカリン。 え~ あんたの思い込みなんじゃないのお~ と言ったら、「絶対違う! 私が手拍子してたら、目が2秒くらいあって、手をちょいちょいって振ってくれたもん!」と言う。 若い子が来てたからサービスしてくれたのだろうか・・

 何て羨ましい奴~ 若いって羨ましいわ~

 コインをドリンクと引き換え、ロッカーから上着と荷物を出し、とりあえずモールへ。
 トイレに行って、2階に上がったら ソフトクリームの店がありました。カリンが「食べる~!」と言うので、一休み・・。 ああ~ 疲れた けど 楽しかった~!

 モールを出て、大通りに。 帰りはタクシーに乗ると決めていたので、タクシーを拾い、博多駅へ。

 博多駅で クロワッサンと肉まんを買いました。クロワッサンはケイとコウのお土産。
 特急の待ち時間に肉まんを食べたけど、いまいちおいしくなかった・・

 博多発21時29分の特急に乗り、鳥栖で乗り換えて吉野ヶ里公園駅へ。

 家には22時ちょっと前に着きました。

 大興奮のライブ・・。
 
やっぱり

織田裕二は最高にカッコイイっ 

と再確認した日でございましたハート
 

 

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/366-dda3a3a4