 いよいよ会場の中へ~。へー 広いっ!Brilliant 

 フォーラムの窓から
 窓から見たイルミネーションが綺麗でした

 よっしーさんに導かれ、R8扉へ。

 とりあえず席を確認しよう~。 うっ ・・・ かな~り後ろ・・。こりゃー見えるかな・・。

 今回はちゃんとオペラグラス持参だもんね。ソフトバンクホークスの試合を観るのに使っている高性能のやつだよ~。

 「よーこさんに会えました~!」とよっしーさんからメール。
 扉前でよーこさんに会いました。 きゃっ!かわいいよーこさんってば。

 そろそろ開演の時間が近づいたため席へ。 たぶん終了後はばらばらになるから、ってそこで織田友さん達とお別れ~。

 席に戻り、しばらくしてコンサート始まりました。

 織田くん登場~LOVE

 おー ここからだとフィギュアみたいだ・・kao06

 前に2つスクリーンがあって、織田くんの顔が映し出されてる。
 んーでもスクリーン観てたら、テレビ観てるみたいだし・・。orz

 ノリノリになったらオペラグラスで観れない。スクリーン観るとテレビみたい。・・ということで、フィギュア状態の織田くんをずっと見てました。

 MCの時だけオペラグラス活躍~!

 私のお隣さんはあまり興奮されておらず、私だけ興奮状態で ちょっと申し訳なかったっす・・。

 私の右斜め前の女の人が、ノッてくるとくねくねして踊りだすのが何か気になり・・できるだけ視界に入れないようにしておりました・・。コンサートだから、どんな風に踊ってもいいんだけど、でも アラブの踊りみたいで 気になっちゃって・・jumee☆whyL

 あっという間にコンサート終了。 はー 今回も楽しかった~!

 で、はじけすぎたため、よろよろと階段を降り、途中でトイレの行列に並んでいたら、よっしーさん発見!また会おうね!と約束してお別れ~。

 1階に降りたら、「コンサートグッズ完売しました~!」と。すごいね~。

 フォーラムを出て、有楽町駅へ行こうと思ったら、方向が分からない・・。
 とりあえずこっちかな、と人が歩いてる方へ。正解~

 神田駅に戻り、ホテルに行く途中でコンビニに寄ってお茶とおにぎりを購入。

 あ・・そういえば今日は炭水化物ばっか食べてるなあ・・ と思ったけど、まっいっかと思い直し、ホテルへ。

 ホテルはねえ・・ 楽天で見つけたホテルでね・・ 安かったからね・・ ぜいたくは言えないんだけど、タバコくさかった・・ もうここには泊まりたくない・・がっくり

 お風呂は、大浴場に。(部屋のお風呂はナイ) 大・・・大浴場・・?? ちっさ!

 まあ、サウナもあるし、いっか・・ 

 夜はサウナ効果か、爆睡しましたグー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/369-3515e987
