浜松町からモノレールに乗り換え。

 モノレールの中で、M浦殿のメガネが、何だか以前のと違うような気がして「前のは銀ブチじゃなかったっけ?」と聞いた。

 「メガネ・・似合うのと似合わないのがあるんだよね~」と アキヤンのメガネをかけてみるM浦殿。
ぎゃはははは!怪しい! 失礼ながら大笑いしてしもーた・・。

 羽田へ着き、喉が渇いたのでお茶。 飛行機を眺めつつ、ジュースを飲み、ポテトをつまむ・・。

 羽田空港ってデートスポットなんだって。知らなかった。

 子供達のお土産を買うためにPLAZAへ。 ちょうどよい土産物があり、ヨカッタ・・。
 カリンにはデコレーションボールペン。 ケイとコウには トレーラーペッツとチョコレート。
 カリンとコウに宝石キーホルダー。
 大阪土産のご当地キティちゃんストラップは、カリンに大不評だったんだよね・・。
 「お母さん!もう中学2年生なんだから!キティちゃんなんて喜ばないっちゅーの!」と・・。

 KIHACHIショップでお菓子を購入。 旦那の土産にキーホルダー購入。
 この間、M浦殿に荷物番をさせてしまった・・

 買い物が済み、キャスターつきバッグへ詰め込む・・・。
 この間、M浦夫妻を待たせる私・・。すまない・・

 荷物を預け、アキヤン、M浦殿にお別れ。

 ありがとう~! 楽しかったよ! またね! 

 無事飛行機に乗り、福岡に帰ったのでした。

 途中、富士山が見えて きれいでした。

 福岡空港に着き、荷物を待ってたら旦那から電話。 迎えに来たよ~と言う。

 電車で帰るからよかったのに・・。ありがとうね。

 家に帰り着き、お土産をお披露目。 キラキラ宝石ものが好きなコウは宝石キーホルダーに大喜び。

 アキヤンからいただいた東京土産。
銀座マロン
銀座マロン と 
東京ブラウニー
東京ブラウニー

銀座マロン・・中に栗の粒が入っていて美味でした!

東京ブラウニーは、1本食べると 満足~ って感じ。

どちらも大変おいしゅうございました ありがとう~

 
 

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/371-942a8f21