 昨年も行ったけど、今年も行ってきました。久留米市田主丸のガーデンショップ「さんぽ道」。

 2回目で、少しはコツがつかめたせいか、短時間で作れました!

 今年はいっぱい飾ろう~!と思っていたのですが、ちょっとゴテゴテしすぎたかも・・。

 でも、家に持って帰って今年も玄関ドアに飾りました。
クリスマスリース2008

クリスマスリース2008アップ


 時間があったので、今年はミニリースも作りました。
こっちは玄関ニッチに飾りました。
ミニリース
ローズマリーを編みこんだので、とても良い香りがします

 

 
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/372-9ebb6fdf
