 日曜日に、本当に久しぶりにケーキを作りました。

 新しくなった電子レンジのオーブン機能に、温度設定があったことに気付いたので、電子レンジではなく、オーブンで焼いてみました。
 (よっし~からもらった電子レンジでスポンジが焼けるのは大事に持ってます)

 スポンジの間にはさむ生クリームを使いすぎ、デコレーションに足りなくなってしまい・・
 そのうえ時間が経ってくったりなってしまったので、氷水でボールを冷やしながら根性で再ホイップ。何とかなりました

 デコレーションはコウと二人でしました

 ええ、デコレーションは超下手でございます・・
 味はおいしかったよ。子供達にも好評でした。いちごたっぷり挟んだしね
イチゴケーキ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/377-bf063bba
