2008.12.26 仕事納め
 今日は仕事納めでした。
 
 今日は出張も入れず、ひたすら事務を片付け、机を片付けるぜーと思っていたのですが、結局仕事に追われて終業前10分で片付けるハメに。本当は雑巾で机とか拭きたかったのに。まあ仕方ないか・・。来年拭こう。

 風邪がなかなか治らなくて長引いてます。今日は風邪薬を飲み、もうー眠くてたまりませんでした。
でも眠るわけにはいかないので、必死で眠気と戦いつつ仕事頑張りました。

 明日から9連休。明日とあさっては大掃除の予定。
 まずは庭の草むしり。それから車を掃除して、家の窓拭きと各部屋の換気扇の掃除。それから電灯の傘拭き。床の拭き掃除。・・・2日で終わるかなあ・・。あ、風呂場のドアも掃除せねば・・。

 明日あさっては疲れて更新できないかもです・・。

 今日、カニが届きました。1年に1回、カニ鍋です~。子供達も好きなズワイガニ爪。

 明日カニ鍋にしようかな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/378-daed6228
