 今朝は早起きしてとりあえず子供達に朝ごはんを食べさせ、洗濯物を干し、庭の草むしりに着手しました。

 頑張りましたよ! 旦那と二人で・・。旦那は柴刈り。

 お昼ごはんはうどんにして、14時から美容院へ。髪を切ってきました。

 家に帰ったら やりかけていた草むしりがすっかり綺麗に終わっていて、片付けまで済んでいました。

 私はそれから車を掃除。 ああすっきり。

 今日の晩御飯は、カニ鍋。 じーちゃんとばーちゃんと一緒に食べました。
 今回はカニ爪をメインで買ったので、子供達も食べやすくてよかったようです。
 美味でしたよ。

 カニを買ったお店はここ→うまい蟹本舗
 昨年も買ったけど、身が詰まっていておいしいです。 昨年、足りなさそうだったのでサティで買い足したんだけど、サティのよりこっちが断然おいしかった。(見た目同じように見えたけど)

 頑張ったのだけど・・腕が筋肉痛。シップ貼ってます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/379-c3706d1d
