2007.07.07 目の下の痙攣
今朝起きたときから、右目の下(下瞼っていうのか?)がピクピクして気持ち悪い。

 旦那が「ビタミンが足りんのやろ」と言うけど・・

 これは睡眠不足のせいだと思うのだよ・・。


 と 思って 昼寝をしてみたけど 一向に収まらず・・ ああ~気持ち悪い・・。


 カリンは今日まで期末テスト。この3日間、弁当作りから逃れられたよ。
 
 今朝のこと・・ カリンが「喉が痛い~! 頭も痛い~!」と言う・・。
熱を測ったけど、熱はない。 食欲もないと言う。

 休ませる気になっていたのだけど、友達からメールで「試験休むと順位がもらえない」と聞き、急に「やっぱり行く!」と言い出した。

 車で佐賀まで送るつもりだったけど、電車にギリギリ間に合いそうだったので、駅まで送っていたら・・「あっ!体操服忘れた!」と言う。 体育の実技があるんだと・・。

 家まで体操服を取りに戻り、結局佐賀まで送ることに・・。

 仕事でもないのに佐賀まで往復。一時間半のロス 

 母親業も大変ですよ・・
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/38-b0d99f5f