 ほぼ ってとこがいい加減なO型気質だろうか・・。

 えと・・予定していた掃除は全て終わりました。

 草むしり、車の掃除、お風呂場の掃除、台所の掃除。あ、床の拭き掃除はちょこっとしかしてない。

 お風呂場の掃除は、昨日、お風呂に入る前に頑張りました。 ちょこちょこやっていればこんなことには・・と後悔しつつ。でも綺麗になったのでまあいっか。
 台所は、換気扇の掃除と、食器棚の整理。3年間一度も使わなかった鍋を思い切って処分。もったいない気もしたけど、棚が空かないからいいや、と。

 昨日、ホームセンターに行き、パンジーとビオラをセット買いしてきました。
 庭の花壇に植えていたら、近所の人が口々に「あら~!綺麗になりましたね~」と褒めてくれましたが・・きっと、うちの荒れ放題の花壇が気になっていたに違いない。

 今日は、玄関に飾るお正月の花でも買いに行きますかね。

 そうだ、安部恭弘のCD届きました。 懐かしい~
 一緒に槇原敬之のCDも買ってしまった。やっぱマッキーも好きだよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/381-5d1c8185
