2009.01.21 疲れてます
 ここ数日、毎日残業・・

 昨日は20時半まで。 今日は少し早かったけど。

 あーもう ストレス溜まります。

 朝から電話 いっぱいかかってくるし。
 
 次から次に仕事が増えるし。

 仕方ないけど・・

 年度末まではいつもこんな感じだけど・・。

 今年は特に忙しくなってる・・

 あと2ヶ月、もっと忙しくなるのは間違いない。

 うー

 こんな状態なのに、旦那は職場の若者の愚痴を言い募る。

 頭を空っぽにしていたいのに。

 うんざりする。

 自分に余裕のあるときは うまいこと相槌も打てるけど。
 今は余裕がないからできない。

 とたんに旦那の機嫌が悪くなる。

 あー 少しは私のことも思いやってよね・・

 愚痴ってしまいました。

 しばらくブログ書けないかも・・
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/384-e4a631d4
