2009.03.17 およよ
 3月に入って全く更新していませんでした

 あっという間にもう17日ダヨ・・ 半月経ってるョ・・

 今月は超ハードスケジュールでねえ。
 おまけに飲み会も多い。 行かなきゃいいんだけどさ。 付き合いってのもある訳で・・。

 仕事も忙しいですよ。
 毎日、電話とPCと打ち合わせ。ぐーるぐるダヨ~ン。(かなりおかしくなってる)

 ええ、ほぼ毎日残業ザマスよ。
 コウとは週末婚デスョ・・ (ばーちゃん家に泊まりっぱなし)

 でも先週末は思う存分コウとベタベタ・イチャイチャして過ごしたから少しストレス解消しました。
 
 最近ね・・ストレスの素は職場の後輩なんですよ・・。
 ええ、悪いヤツじゃないんですよ・・。頭も良いんですよ・・。(広島大学卒)

 でもね・・・・・・・ 空気読めないんですよっ!

 私がね・・ あたふたあたふたしてて、電話して、処理して、ああ~間に合わないっ! ○時までなのにっ!! ってやっている時に限ってデスネ、 「那智さ~ん、あのう~ コレ分からないんですけど~」と聞く。

 「それ、急ぎなん?」と (たぶん冷たい言い方) 聞く私。

 「いえ・・あの・・そうでもないんですけど、 いえ、あの・・」という彼。

 「どっちなん?」 と私。

 「急ぎならするけど急ぎじゃないならちょっと待ってよ!」と私。

 冷たい・・???? でもね・・ 今、ソレ聞かなくてもいいやんけ!! って時に限って聞くんだよ。

 もちろん、落ち着いたら、「さっきのは何やったと?」と優しく聞きますョ。

 でもね・・・

 察してくれよ 若者よ・・。

 と 思う私は お局様でしょうか・・・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/396-124af908
