2009.03.23 飲み会
 今日は、職場の女性達(有志)の飲み会でした。
 場所は 佐賀 八幡小路の 椀々。3500円飲み放題コース。

 すごーく すごーく 盛り上がって、6時半から始まったのに終わったのは9時半。
 どんだけ喋ってんだよって思ったけど、 楽しかったです。

 仕事していると色々思うこともあるし 悩みもあるけど まあ 何とかなるかなと思います・・。

 今日はね、後輩から仕事ぶりを褒められてちょっとうれしかったです。(半分お世辞だろうけどさ)

 最近飲み会があっても 車で帰るから、ってお酒を飲んでいませんでしたが、
 今日は朝から電車で行き、駅から職場まで20分弱を歩き、飲むために頑張りました。

 好きなものを頼んでいいということだったので、皆最初はビールを飲んでいましたが、
 私は最初からカクテルを飲んでおりました。

 ウォッカかテキーラベースが好きなので ブルドックとかテキーラオレンジとか色々頼みましたがおいしかったです。まあ結局甘けりゃおいしく感じるのです

 あさっては異動の内示です。 私はたぶん異動はありません。なので平常心

 来年度もガンバロ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/399-9bf7b824
