 早い・・ 今月は全然更新する気になれなかった・・。

 息子達が行っている空手の育成会(まー、つまり親の会みたいなもん?)の会長をすることになりまして・・ 私には向いてないって一度は断ったんだけどさ・・ まあね、引き受けたからには頑張りますよ。

 さてさて 足のほうは、かなり良くなってきたものの、足首をひねるとまだ痛い状態です・・。
 捻挫は長引くと聞いていましたが・・結構長いよね・・ 年のせいか・・? それとも病院を替わるべきだろうか?

 仕事はね・・ 忙しいです。 今は忙しくても仕方がないです。頑張ります。

 
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/403-40a424d1
