満喫中です。

今年は、毎年恒例の旦那実家修行もないので、のんびり~と過ごしております。
家でだらけること3日目ですkao02

1日は、リレーカーニバルに行ってきました。
リレーカーニバル2009
雲ひとつない晴天でした!
いや・・風が強くて砂埃が・・ ゲホゲホ。鼻がムズムズする~!

コウは、割と足が速くて、1人追い抜いていました。
ケイも、昨年よりかなり足が速くなっておりました。(でも遅いけど)

いや~小学生って体力あるのね~ と感心して帰ってきました。

ケイとコウと一緒に家に帰り、ざっとシャワーをあびてから
ホークス戦を観に行ってきました。

投手は和田! やっぱりカッコイイですグー!
コウは日焼けしてほっぺが赤っ笑
野球観戦コウ
7回裏

勝ちましたキラキラ

外に出て、ダグアウトでグッズを買い、おもしろいもの発見
ホークスおとうさん
なんだか・・剥製っぽくてちょっとだけ・・アレレ。

延長戦にならなくて良かった・・(帰りが遅くなる)。

2日は、足首の痛みがなかなかひかないので、整骨院に行ってきました。
足首の関節が緩んでいて捻挫が完全に治ってないと言われて、足首を押されて、電気治療とテーピングしてもらいました。
少し痛みがマシになりました。(もっと早く行けばよかった・・)

それから美容院に行き、髪を切り、夜は地区子供クラブの話し合いに行ってきました。

で・・3日はダラダラと過ごし、
今日に至っておりますがっくり

今日はお出かけしよっかな~と思っていたのですが、
ばーちゃんから「私は有田の陶器市に行くからじーちゃんの世話お願い」と先を越されたので断念。
明日お出かけしよっかな~。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/406-485b794b
