 5月5日は子供の日。
 コウが3日くらい前から「ねえねえ、バーべキューしようよ~!」と言っていたのですが、雨でできず。
 今日は晴れたのでバーベキューをすることにしました。

 家を建てて3年くらいなるけど、ウッドデッキを全く使っていませんでした・・。

 ウッドデッキにレジャーシートをひいて、テーブルを出して、バーベキューセットを出して~と準備万端

 いざ肉を焼き始めたら・・ 何だか雨がパラパラ

 えーがっくり

 どうしようか、このまま続行するか 悩んでいたら、雨がいきなり大粒に汗とか

 慌ててカーポートから車を移動させ、その下にレジャーシートとバーベキューセット移動。
 これでいいやんグー!
 と 急遽場所変更。

 コウはよほどうれしかったらしく、楽しい!おいしい!を連発していました

 焼くのと食べるので忙しくて写真を撮り忘れました・・

 日が暮れてきたら、何だか ブンブン飛ぶものが。
 あっ! ヤブ蚊! もう出てきてるの~
 慌てて蚊取りマットをひっぱり出してきました・・。 まだ5月なのに蚊が出るなんて・・ 

 後片付けをしてから、 花火をしました。

コウ花火

今回はデカイ花火もありました。
花火2009

想い出に残ったようで良かったですBrilliant
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/407-9a026af7
