2009.05.07 久々の仕事
 今日から仕事。
 いやあ~連休ですっかり頭がオフになってて、仕事始めようと思ったけど、 アレレ?

 1週間前の記憶をたぐり寄せるのに時間がかかりました

 明日は家庭訪問です。

 足の治療にも行かなくちゃいけないし、掃除もしなくちゃいけないので、1日休暇をとりました

 係長 やや呆れ気味・・(明日も休むんかいって・・)

 よかと 休むときゃ休むんだよ
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/408-9c7e0395
