 ホテルでは、卓袱料理をいただきました。
卓袱料理
ごはんを食べながら更に喋り・・。
おいしかったけど、量が多くて食べきれませんでした・・。

満腹になった後、外を見たら
すごい夜景!

長崎の夜景

最初、稲佐山に登りに行こうかと話してたんだけど、
この夜景で充分だよね!ということになり、中止。

それからお風呂に入りました。
温泉じゃないのが残念だったけど、広くてきれいなお風呂で、満足でした。

それから、更に喋りまくり・・。

寝たのは12時でした。 

つづく・・
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/412-82db50f4
