 5月24日に、佐賀県空手道大会があり、ケイが組手で3位になりました。

 6月がお誕生日で、プレステポータブルを買いたいとお小遣いを貯めていたケイ。足りない分を足して買ってやる予定でした。

 で、お昼ご飯の時に、「お母さん~、今日買ってよ~!早くほしいもん!」と言うので、冗談半分で「そ~ねえ~、組手でベスト8に入ったら買うちゃる!」と言ってたら・・・。3位。よそのお母さん達に、「聞いてたよ~!今日買わんばよ~(笑)」と笑われた・・。

 本人も3位に入賞したのがすごくうれしかったみたいです。

 帰りにトイザラスで買いましたとも・・。約束やもんね。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/417-4e72070d
