7月11日(土)に、サガテレビ主催の、ポケットモンスターの試写会に行ってきた。

コウが「映画観たい~!」と言い続けていたので、私と旦那とカリンの3通応募してたら、私のが当たりました。

3人まで行けたので、私とケイとコウの3人で行ってきました。

昨年の映画は、あまりのつまらなさと日々の疲れのせいでクライマックスで爆睡した私・・。
前売券を買ってまで観たのに・・。

だけど、今年のは眠くならなかったよ・・。
おもしろかった。

ケイは相変わらずクールで「まあまあおもしろかった」と言ってた。←そういうお年頃やろ。

コウは「すんごくおもしろかったよ!お母さんありがとう!」と。かわいいやつ・・。

喜んでもらえて良かったです。サガテレビありがとう。

もちろん ポップコーンセットは買わされましたよ。まんまと策略にはまってます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/420-415c4335
