2009.07.26 海水浴延期
 20日に唐津に海水浴に行く予定が・・雨で延期。25日に行くことに。

 そしたら・・24日からの大雨でこれまた延期・・。

 コウは朝から泣いて大変でした・・。 でも結局は諦めて、サティにバトルスピリッツのカードを買いに行くことで自分を納得させておりました。

 それにしても昨日、今日の大雨はかなりひどい。

 昨日、「もしかしたら明日海水浴行けるかも」と思って弁当用の鶏肉などを買いに夜8時前くらいに近所のサティへ。

 カリンがついてくるというので一緒に。

 家を出たらいきなり雨粒が大きくなった。

 こりゃ早く帰らないと危ないと思いつつサティで買い物。

 カリンが「パン買いたい~」だの「アイス食べたい~」だの言うのを制止してさっさと買い物。

 20分くらいで買い物終了。

 車で立体駐車場を出る時に驚いた!

 1階の出口に水がどっぷり。え~!?

 車が浸かるほどじゃなかったので何とか脱出。

 いつも通るルートで、前の車がぐずぐずしている。え?もしかして・・。

 道が冠水してるし!

 Uターンして国道から帰りました。

 家に入る道で、一箇所低くなっているところがあるのですが、案の定そこも冠水。

 雨が少しだけ小降りになっていたので何とか通れました。

 以前佐賀市内がものすごく冠水したことがあって、職場の人達が、「マフラーまで浸からなければ車は止まらない」と言っていたけど、やっぱ怖い。

 家に帰ってテレビをつけたら福岡はすごい被害・・。

 あー旦那はこんな日に飲み会に行って・・。帰ってこれるのかね・・。

 結局旦那は他の人に車で送ってもらって帰ってきました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/422-a5f8ccca
