 昨夜、仕事帰りにマイカルシネマに寄ってアマルフィを観てきました。

 ちゃんと母の許可もとって行って来ましたよ。

 始まる前からドキドキ・・。

 パンフレットも買いました。 でも映画が終わってから読もうと思い、始まる前には読みませんでした。

 前売券を買っていたけど、マイカルシネマがレイトショーだと1000円だったので、前売券は使いませんでした。(あと1回は観に行く気満々グー!

 ホントに背景が美しくて、かつ織田くん演じる黒田外交官がカッコ良くて色気があって・・。ステキでしたハート

 それに佐藤浩市さんがこれまたカッコいいんですLOVE

 天海祐希さんは、以前からとても好きな女優さんでした。きりっとした芯の強い女性だけど、繊細な心の動きを表現されるのがとても上手で、これまで出演されたドラマは結構観てます。えっと・・離婚弁護士でしょ、Around40でしょ、それからこの前あってたBoss。
 今回のアマルフィでは、また少し違った役どころで、でも やっぱりキリッとしていてステキでした。さすが宝塚出身ですよね。

 いやあ~ ホントおもしろかったです。 ドキドキの連続でしたし。

 でも やっぱり織田くんの 「スーツ」&「ネクタイ」 に 萌え~キラキラ

 そして、上着を脱いでシャツだけになってる姿にもハート

 まあ結局全部好きなんだけど笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/426-ff2f38c8
