2009.09.05 じんましん
 木曜日のお昼ご飯に、ほっともっとの「のりタル弁当」を食べまして・・。

 30分くらい経過した頃、なんだか肘の内側がかゆくなり・・。

「あれ・・? 汗かいたからかぶれたのかな~」と思い、洗面所で石鹸で洗いました。

しばらくしたら  あれよあれよと 色んな場所にじんましんが!!

その日は、アルバイトさんの送別会があり、飲み会の予定だったのですが、あまりのかゆさに仕事にも集中できないし、こりゃ病院に行ったほうがいいなと思ったので早退・・。

飲み会の予定だったので、滅多に乗らない電車で行ってたのに~。
帰りもとぼとぼと駅まで歩き・・。

家に帰り着いて着替えるため服を脱いで愕然。

足も、おなかも、全身にじんましんが~。

病院に行きました。
先生から、「うーん、魚のフライかなあ~。しばらく のり弁当 は食べちゃダメだよ」と言われ、薬をもらって帰ってきました。

その日の夜は、薬を飲んで、じんましんも治まっていたのですが、翌朝、再び。
薬を再び飲み、仕事に行きました。

薬はよく効くけど・・眠い。とにかく眠い。死ぬほど眠い・・。

今日もまだ時々じんましんがでています。
お腹も壊してるし・・。

あー しばらく ほか弁はやめとこう・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/430-eb3e9940