2009.09.09 織田くんの夢
 織田くんのファンクラブDepsのツアーが終わったそうで、行った人のレポを読んでいました。

 あー うらやましい~! と 激しくうらやましがっていたためか、
織田くんが夢に出てきました。

 椅子に座って本を読んでる織田くん。

 声をかけたいけど、邪魔したら悪いかなと思って声をかけられない私。

 ええ、悶々としとりました。(夢で)

 で、視線に気付いた織田くんが 「ああ、那智さん 久しぶりだね!」ってにっこり。

 私知り合いになってるじゃあ~りませんか! 

 ええ??ええ?? と驚いたところで目が覚めた。

 ああ 握手くらいしてもらえばよかった・・。

 妄想族。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/431-d490eed5
