2009.09.09 嬉野出張
 昨日、今日と、嬉野に出張しました。

 朝8時半集合だったため、朝は高速道路を使いました。
 だって・・カリンの弁当を作らなくちゃいけないし・・どう考えても家を6時半に出るなんて・・無理だよ。

 高速も、だいぶ慣れたけど やっぱりアクセル踏みっぱなしだから疲れる。

 帰りは普通の道で1時間半かけて帰ってきました。

 しばらく嬉野出張はないので まあいっか・・。

 帰りに、インプレッサを車検に出してきました。
 うー 請求書が怖い。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/432-cce754f6
