2009.09.17 慢性疲労?
 最近、仕事で、毎日のように打ち合わせが続いています。
 それも、主催者側なので 頭はフル回転だし、時間は長いし・・で、とても疲れます。

 家に帰っても なんだかダルくて・・。

 録画しているドラマを観てストレス解消・・。
 ドラマ観てる間は、日常生活を忘れられる。

 アマルフィ、近くのマイカルシネマでは上映が終わりました。
 結局、2回観に行きました。
 やっぱり織田裕二はカッコイイです!

 今週末から、連休ですね。
 シルバーウィーク、って言うの知らなかったよ。

 19日は、糸島に地引網に行ってきます。
 20日から21日は、嬉野温泉+ハウステンボス(・・の予定)
 22日は家でゴロゴロして・・
 23日は福岡ドームへ野球観戦。

 とまあ 遊んでばっかりになりそうです。
 嬉野温泉には、勤労20周年祝いで、会社からいただいた旅行券を使って(ええ、もちろん足は出てますよ、5人家族だからさ)、行ってきます。

 ホントはね・・ 織田くんのコンサートで東京に行く時まで温めておこうかとも思ったけど、家族サービスをすることにしました。

 ホテルでおいしいもの食べて、温泉で疲れをとりたいと思います!
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/434-41124fae