2009.09.27 嬉野温泉
 20日から、家族旅行に行ってきました。

 20日は、バイオパークへ。暑かった・・。

 コウがザリガニ釣りをすると言い張るため、1時間くらいザリガニ釣りに費やしました・・。
 あとは、サルに餌をやったり、楽しんだようです。

 私は、暑くて少々うんざり・・。

 夕方4時過ぎにバイオパークを出て、嬉野温泉へ。
 和多屋別荘に泊まりました。

 6時にチェックインしたせいで、食事が8時からと言われてしまい・・。
 ケイもコウも「えー!?おなかすいたよう~!」のブーイング。
 部屋はとても綺麗でした。

 コウのすきっ腹は、部屋に準備してあったおまんじゅうと、途中にコンビニで買ったフランクフルトでごまかして、とりあえずお風呂へ。

 ケイは、大浴場に行きたくない!と言い張るので、部屋についていたお風呂へ。
 変なヤツ・・。 恥ずかしいお年頃なんでしょうかね・・。

 子供用の浴衣も用意されていて、コウはそれを着てご満悦。でもちょっと丈が長くてゾロゾロ・・。

 お風呂から出て8時ちょっと前に部屋に戻ったら、早めにご飯が準備できましたと電話があってたらしく、ケイがオロオロしていました。 部屋に通される時に、「8時のご飯は遅いよね・・」とか、コウが「おなかすいたよう!」と言っていたのを聞いて、急いでくれたのでしょう・・。

 ご飯は、部屋食ではないプランだったのですが、部屋食ではないけど、個室が用意されていて、ゆっくりと食べることができました。
 料理は、すごくおいしかった! 天婦羅が絶品
 料理は、和懐石だったのですが、おなかがすいてガツガツしていた子供達には、先にご飯を出してもらいました。

 子供達も「おいしいね!」の連発でした。 私は、普段飲まないビールを2杯ほどガブ飲みしてしまい、ちょっと目が回りましたが、大丈夫でした。 後はウーロン茶を飲んでたし。

 翌朝、6時に朝風呂に入ってきました。
 7時に朝ごはんを食べに行きました。
 朝ごはんもすごくおいしかった!
 
 部屋に戻ったら、カリンが、「もう一回お風呂に入りたい~!」と言います。 めずらしいことに、ケイも、「僕もお風呂行ってみようかな・・」と言うので、じゃあ3人で行っておいで、と子供達だけお風呂に行きました。
 男風呂は、ほかに人がいなかったらしく、ケイとコウの2人の貸切状態で楽しかったようです。

 9時半にチェックアウトし、21日はハウステンボスへ。

 つづく・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/436-6dc5f5f6