2009.10.10 4連休中
 今日から、3連休。 だけど、13日にどうしても銀行や役場に行く用事があるので、1日休暇とってきた。だから~ 私は4連休です。

 ここ数日でぐっと寒くなってきて、秋はさっさと過ぎ去った感じです。

 だけど・・少し寒くなってくるこの季節が好きです。
 家にいるのも何だか楽しくなってくるし。

 今日は、コウの服だけ衣替えしました。
来年の夏には着れなくなると思われるサイズの服を捨て、いとこの子供にお下がりできそうなきれいな服は紙袋へ。

 明日は、旦那と私とケイのを衣替えしよう。
 
 着ない服は思い切って捨てなくちゃ・・。

 最近、ケイの身長がまた伸びた。既に160センチ近い・・。(私の背はとっくに抜かれた)
 子供服の160センチを買ってたけど、なんだかちょっと短そう・・。
 そろそろメンズサイズのを買ってやらなくちゃいけないのかな~。

 体はずいぶん大人に近づいてるけど、頭の中はやっぱり小学生。
 コウに妬いたり、すねたり、宿題してなくて怒られたり・・。
 難しいお年頃でございます・・。

 カリンは、中3。受験生・・。 これまた全然勉強しないんだなあ~。
 だけど、絶対県立高校に行ってもらうつもりなので、A判定のところしか受けさせないよ・・。

 明日は衣替え頑張ろう~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/437-8f5106b4
