2009.10.11 衣替え終了
 今日は、旦那と私とケイの分の衣替え。
 と言っても、真冬のものはまだ出さず・・。薄手の長袖服を出し、半袖の服を片付けました。

 そして・・・ 衣装ケースのこやしになっていた私の、痩せていた頃のスーツ類を思い切って捨てました。 もう痩せないし・・・。

 で、衣装ケース1個空いたので、ケイの小さくなった服を詰めました。

 そして、昨シーズン中一度も着なかった服も思い切って捨てました。
 タンスに入らないし。

 あー すっきり。 でも、ごみ袋3袋分も捨ててしまった・・。

 今日は、食料品を買いに行った以外は、家にいました。
 晩御飯は、「今日の広告の品」のアジの開き。+大根おろし+大根サラダ+もやしと春雨のスープ。

 あ、食料品を買う前に、来年の手帳を物色しました。
 新しい手帳・・どれにしようかな~と思ったけど、結局買いませんでした。
 今年は赤だから、来年は、ブルーか黄色にしよう。(一昨年はピンクだった)

 明日もまったりと過ごす予定です~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/438-20584ce5
