2009.10.12 ひきこもり
 今日はとても良いお天気でしたが、朝は寒かった~!

 なので、子供達に羽毛掛け布団を出しました。(今までは毛布)

 掛け布団を出すのはいいんだけど・・カバーをかけるのがキライ・・。
 まーでも子供達が喜んでたからいいけどね。

 朝ご飯作って、ちょびっとネットして、洗濯して、ざざっと掃除して、お昼ご飯作って、アイロンかけして・・。午後は時間が空いたので、「踊る大走査線」をみました。

 おー 織田くんが若い。

 深津えりちゃんがかわいいなあ~。

 とか思いつつ・・。 その後、コンサートのDVDをちょっとだけみて・・。

 晩御飯を作る時間になったので晩ご飯を作り、あとはケイを塾に送って、お風呂に入って、ケイを迎えに行って・・、コウを寝せつけた。

 とまあ のんびりした一日でございました。

 本当はチューリップの球根を買いに行こうかな、と思ったんだけど、行かなかった・・。
 昨年はチューリップを植えず、何だかやっぱり寂しかったので、
今年は、安物の球根を買っていっぱい植えてみようと思ってるのだ。

 んーだけど、チューリップって、花が咲くまでの待ち時間が長いからね・・。咲いたら綺麗だけど。
 本当は、ガーデニングもやりたいんだけどな~。この怠惰な性格が災いして長続きしないのであった・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/439-531b5d35
