2007.03.10 レース編み
レース編みを始めました。

 1枚目・・・なぜか失敗。たぶん、目の数え方を間違えたのだと思う・・。

 2枚目・・・完成。でも編み目がゆるすぎる・・

 3枚目・・・もうすぐ完成。でも編み目がきつすぎる・・

 ああ~!難しいッ!ムキー!

 3枚目を早く編んでしまおうっと。

 でも編み図が読めるようになったよ~!


 気がつけばもう3月も2週間が過ぎたね。
 昨年は異動だと思い込んで ものすごーくドキドキして・・
 結果 私一人残されて・・・ 落ち込んで 泣いて・・。

 だけど、今年度1年は充実してたよ。東京にも行けたし。
 色んな人との出会いもあった。

 神様が与えた試練だったんでしょう。そして、ごほうび。

 何だか、今回の異動は平常心です。もう どーでもいいやって思える。

 
 16日は、カリンの卒業式です。絶対泣くよな・・(私が)。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/44-10bfb78d
