カリンがインフルエンザになりまして・・。

中学校の文化祭が開催された2日後・・。 で、学級閉鎖。 2クラスくらいしか空いてない状態だったけど、学校閉鎖にされなかったのはなぜ・・? (3年生は2クラスとも閉鎖)

今週から全て解除されたけど・・。

カリンは熱が高くて、40度を超えました。
でも、3日くらいで熱は下がり、明日からまた学校に行けそうです。よかったです。

コウにうつらなくてよかった・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/443-7cf97e6f
