2009.11.22 GOTH
 WOWWOWで、「GOTH」という映画があっていたので、録画しまして・・。

 昨日、半分だけ観た。時間がなくて半分だけ。

 あと半分は今日観よう。

 主演の「本郷 奏多」くん。 19才。若い。

 以前、「テニスの王子さま」をカリンが観ていて、かわいい子だなあと思い、
「秘密の花園」というドラマでまた見て綺麗な子だなあと思っておりました。

「生徒諸君」にも出てましたね。(毎週観てた)

 何と言うか、王子様って感じですね。透明感があるというか・・。
 私が10代の女の子だったら絶対大ファンですね・・。

 私が10代の頃は、「元気ハツラツ~ぅ」って感じのアイドルが全盛期で、今ひとつその波に乗れませんでした。(つまり趣味じゃなかった)

 真田広之さんは大好きだったけども。

 どっちかというと、線が細くて、眼鏡かけてるような、頭のよさそうな男の子が好きなので・・。

 あ、うちの旦那さんは、そういえば、昔は線が細くて眼鏡かけてた。今じゃjumee☆whyL 別人です。 人のこと言えないケドさ。

 昔話はおいといて。

 奏多くんは、あと5~6年したら、もっとイイ男になると思うなあ~。

 まあ、つまり、自分の年を忘れて ぽーっとしちゃった訳です。

 応援しようっと。

  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/447-772d8f02