今日は、千代田西部小学校の給食交流会に参加してきました。

 JAの女性部の方達が、大根を学校給食用に作られていて、今日のメニューにその大根が使われるということで、私も行ってきました。
 
 私が参加したのは4年1組。

 もう~、素直でかわいい子達がいっぱいいました。
 すごくでっかいクワガタがいて、「あんなに大きいのは初めて見たよ!」と言ったら、「あのくらいだったら6000円くらいですよ。まだまだです。」というお返事が
 
 みんな、「大根大好き~!」と言ってくれました。
 給食では、ほとんどが「ごはん」で、パンは月に数回しか出ないそうです。いいねえ~!やっぱ日本人は米を食べねば。

 で、楽しい気分で職場に戻ったら、トラブル発生
 係長と急遽出張しました・・

 何とか収めて 職場に戻ると・・ 机の上に以前注文していた作業服が置いてありまして・・。
 そのサイズを見ようとする同僚のM。

 見るんじゃねえ!
 こいつ、夏に注文した作業服も、サイズを盗み見たんだよ
 セクハラで訴えてやる

 本気で頭にきたので、「あんたに何の関係があるとよ!いい加減にせい!」とマジ切れしてしまいました・・汗とか

 あーもうムカついた! 

 その後、頻繁に電話がかかってきて(他の人への電話)、仕事にならなかったので、終いには無視。いつもはワンコールでとるけど、無視。
 私の席の前に外線電話があるもんだからって何で私ばっか電話応対しなくちゃならないのよ!
 少しは気を遣えよ>同僚
 私のイライラを察したのか、前の席の若者くんがツーコールで電話をとっておりました・・。

 家に帰って コウを抱っこして少し落ち着きました・・kao06
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/449-9c0a80c6