 昨日は、仕事で三瀬まで行きまして・・。

 その関係の飲み会に参加してきました。 三瀬のどんぐり村の中のレストラン。

 いやあ~ 夜のどんぐり村は・・・ 怖いッ!

 飲み会はとても盛り上がり、楽しかったです。

 特に、会長さんの若かりし頃のお話が。 詳しくは書けませんが・・。


 ワインを飲みすぎてちょっとヘロヘロ。帰りは仕事の先輩(女性)に車に乗せてもらって帰ってきました。
 先輩はそのイベントの主催者側だったので、準備やら何やらで精神的にもお疲れだったにもかかわらず。
 お酒も飲まずに頑張っていらっしゃいました。ホント尊敬します。

 先輩のことを色々言う人がいますが、私は仕事の面でも、女性としても尊敬しています。
 
 楽しい飲み会でございました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/453-11f87181
