2009.12.12 コウの誕生日
 ケイのクラスは、先々週に、インフルエンザ流行で1週間学級閉鎖になりました。
 ということで・・冬休みは2日間学校に行くハメに・・。(弁当持参)

 コウは、「僕、学級閉鎖にならないほうがいい~!だって冬休みにいっぱいお休みしたいも~ん!」と発言してケイに「うるせー!」と怒られておりました・・。

 昨日は、コウの8歳の誕生日でした。
 誕生会は、土曜日か日曜日にする予定だったので、ケーキの準備はしていなかったのですが、
 実は・・実は・・ 実家に行くまで忘れてまひた・・。(だって仕事が忙しくて昨日が11日だという感覚がなかったんだもん=言い訳)

 家に帰って、実家に「今帰ってきたよ」と電話したら、「今日はコウちゃんの誕生日やけん、コウちゃんのリクエストで焼き鳥買ってきたよ!うちに食べにおいで!」と言われ・・。kao05はっ!きょ・今日はコウの誕生日やった! と思い出したのでした・・。すまない・・。

 焼き鳥も、スーパーに売ってあるやつじゃなくて、「焼き鳥黒田」というおいしい焼き鳥屋さんから持ち帰りで注文して買ってきたらしいです。すごくおいしかった。

 コウに、忘れてたなんて言ったら傷つくから、黙っていましたが・・。
 
 今日、ケーキを買って、誕生日のプレゼントも買いに行く予定ですheart02
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/454-1fa480fd