今、読んでるのは 石田衣良さん の 6TEEN。

6TEEN6TEEN
(2009/10/01)
石田 衣良

商品詳細を見る


石田衣良の本は、何冊か読んだことがあったのですが、
キライじゃないけど 好きでもないって感じ・・?

だけど、この前図書館に行ったら、「新刊コーナー」に置いてあって、
少し心惹かれたので、借りてきました。

4TEEN も一緒に。シリーズのようだったので。

4TEEN (新潮文庫)4TEEN (新潮文庫)
(2005/11/26)
石田 衣良

商品詳細を見る


4TEENを読んだら、石田衣良さん に対する見方が変わりました。
涙が出そうになる話が多かった・・。
こういう友達関係ってうらやましいなあ、って思った。
学生時代の友達って なかなか長続きしないんだよね・・。
まっ、石田衣良の話って ちょっとエロいんだけど・・。
そこがちょいと・・ 好きじゃない理由だったんだよね。
でも これは良かったです。

友達に対する純粋な思いとか・・ 先入観を持たずに心で感じたら友達になれるところとか・・。
うーん もう すっかり 失くしてしまった感情です。

もうTEEN には戻れないし、戻りたいとも思わないけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/458-db4a104c
