2009.12.20 DepsのBBS
 織田くんのファンクラブ、Depsのサイト。

 掲示板のシステムが変わってから、全然書き込みができない・・。

 最後の投稿するボタンを押すところまでいくけど、書き込みが反映されてない。

 何度やっても同じ・・。

 それでDepsにメールで問い合わせてみた。

 そしたら・・「こちらでも試してみましたが、問題なく書き込みができております。」との返事。

 あのさあ・・問題があるから聞いてるんでしょう?

 で、そういう意味のメールを送ったところ、

 私の手順は間違ってないか聞いてきた。 うーん。手順どおりやってますってば。

 「手順どおりやっていますが・・」と返事した。

 結局、「しばらくお時間がかかると思いますがお待ちください。」というお返事が来て、2週間が経つけどそのまんま。

 放置する気なんだろうか。

 私のブラウザのせい? でも、前まではちゃんと書き込めたし、他のサイトでも全然不都合なく書き込めてるんだけどなあ。

 だけど・・他の人はちゃんと書き込めてるみたいだし。

 なぜだろう・・分からない。

 書いても反映されないから、もう書き込むのや~めた。

 もっとちゃんとサイトの管理会社に対応させてくれよ。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/459-aac4b27b
