年末から年明けまで・・色々あったけど もう書くのが面倒。

 クリスマスは、サーティワンのアイスを食べました。

 29日、30日は家の大掃除。台所のコンロ周りや換気扇、24時間換気の掃除とか まあクタクタになるくらい頑張りました。

 31日は、スルメをあぶったのを食べながら、スパークリングワインを飲み、2杯でヘロヘロに。
 旦那とケイとコウは、3人で成田山に2年参りに行きました。(私は寒いから今年は留守番)

 元旦は、サティでオードブルを買い、実家で姉夫婦達と酒盛り。(私はビール1杯程度だったけども)
 今年は福袋は買いに行きませんでした。
 姉と2人で成田山へ初詣に行きました。(旦那達は酒盛り続行中のため)

 2日は、家でゴロリンゴロリンして、3日も家に引きこもってました。

 っつーことで、正月も遠出はしませんでした。 だって受験生が2人もいるから風邪ひいたらいけないと思ってさ。
 受験が終わったら遠出したいな~。

 4日からは、仕事・・・。ああ一週間が長い~!

 7日は、お義父さんの一周忌で熊本へ行ってきました。
 お坊さんのお経が40分くらいあって、20分経過した時点で足がしびれてきて、30分経過したら足の感覚が全くなくなり・・「早く終われ~!」と祈っておりました・・。お義父さんごめんなさい・・。
 その後、お膳を食べて、3時ちょっと過ぎには帰りました。
 お義父さんのお墓の近くの西浦荒神様に合格祈願に行き、その後お墓参りに行きました。
 帰る途中に「馬刺し」を購入。高速で帰りました。途中のPAでお土産のお菓子を買いました。
 夜は実家に行き、馬刺しと、お土産にもらったお寿司を食べました。

 で・・今日。あー一週間長かったぜい。

 あ、ひとつ大事件があったのだ・・。
 書くと気分が悪いからやめとこう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/462-8046751a