旦那が7月2日に、五島への異動内示をもらってきた。

五島っつったら、壱岐の隣か? とか おバカなことを考えたけど、違いました・・。

壱岐より、遠い。

でも福岡から飛行機が出ているらしい。

でも・・片道2万弱らしい・・。


異動内示がでてから、赴任まで日数があったもんだから、逆に不安が増大したらしく、旦那は子供達&私に八つ当たりしまくり。

自分がいなくなっても家族は何とも思ってないみたい、とか思ったみたいでね。

あるときなんて、私がちょっと言った一言が気に障ったらしく、(酔ってたし)ガラスのコップを床に叩きつけた。

当然、砕け散ってさ・・。

ガラスの破片が床に刺さってるし、片付けるのに40分くらいかかった。(広範囲に飛び散ってた)


男って・・往生際が悪い。

正直、女のほうが、肝がすわってると思う。

っつーか、甘え?


ガラスの破片を片付けながら、「面倒くさい男やなー」と正直思ったよ。

一度、引継ぎで五島に行って、現地を見てからは落ち着いてたけどね。


そうこうしてバタバタしてたから、まだ踊る3を観に行けてない。

年休を使いまくってて、あまり残ってないうえに、夕方の開演時間が5時ってどーよ?

早退しないと観に行けないじゃんねえ・・。

その後は20時からだし・・。

それに仕事も 今すごく忙しいし・・。

やれ3者面談だの、で休んでばっかでさ・・。


来週こそ! 行ってくるぞ~!





Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/472-bcb2fe31