2010.08.10 夏休み
8月になり、早10日が経ってしまいました。

相変わらず毎日弁当作りでしたが、昨日と今日はお休み。

ケイの学校は、宿題が多い。

まーね、ぐずぐずするケイが悪いんだよ。

もっとさっさと取り組めばいーのに。

コウは、朝きちんと勉強して、後はいっぱい遊んでます。小学3年生だからね。
夏休みに入って少しお肉がついたようです。

(給食がキライで、すごく残している模様。家ではいっぱい食べるんだけどなあ。)

カリンは、看護学校のオープンスクールに行かせました。私は仕事を休めなかったので、ばーちゃんと。
すっかりその気になっとります。←単純


私は 今結構仕事が忙しい・・。
そのうえ、なんちゅーか ツイてないって感じ?

うーむ。

早く夏休み終わってくれ・・。

明日から五島に行く予定だったけど 台風の影響でどうなるかなあ・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/473-0c90fac5