2010.08.16 五島旅行記6
14日。

洗濯物が乾いておらず、バスタオルが足りなかったので、旦那がコインランドリーへ。

私はその間に朝ご飯の仕度。

掃除機もかけて・・。

いざ出発。

コウは、足が痛そうだったけど、防水シートを貼って行くことになった。

今日は高浜海水浴場へ。

途中、お弁当とジュースやお菓子を買って。

着いたら、駐車場は車でいっぱい。
何とか停めることができた。

でも・・波が高い!!

怖い!!

足はつくけど・・。

結局、14時くらいに帰ることにした。

ここも潮が引いて、浅くなってた。

こっちの海の家は、ゴザじゃなくてすのこだった。

シャワーもコイン式で個室。

人が多かった・・。

お盆だから海の家は4時半に閉めると書いてあった。

コウは、シュノーケルをつけて、浅瀬で泳ぎながら、貝がらをいっぱい拾ってきてた。

昨日霧で景色が見えなかった大崎展望台へ。

すごい絶景でしたが 高所恐怖症なので、早く帰りたかった・・・。

その日の晩御飯は、居酒屋さんへ。(定食もあるところ)

おなかいっぱい食べた・・。

やっぱり、2日連続の海は疲れたよ・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/479-8ff9589c
