台風が、旦那のいる五島沖150キロのところにいるようで、すんごい風が吹いてるらしいっす。

佐賀には、明日昼頃最接近だそうで・・。

ああ、梨が落ちませんように・・。
きっと、今日慌てて収穫したんだろうなあ。

カリンの高校は、明日から文化祭の予定だったけど、休校。1日ずらされることになった。
7日、8日が文化祭で9日が体育祭だったけど、8,9日が文化祭で10日が体育祭。

ケイの学校は、9日が文化祭で、10日が体育祭。

かぶった・・。
凝った弁当を作るのは1日で済むけども。

高校の文化祭、見に行きたいな~。
でも仕事が超忙しいんだよねえ・・。どうしよ。

10日は、ケイの体育祭を見るため、休暇願いを出した。
やっぱり、中学生は来てほしいだろうなーと思って。

カリンが、「文化祭は、射的とかお化け屋敷とかあるよ~」とコウに話しちゃったもんだから、
コウが、「行きたい!行きたい!」と駄々をこねた。

「学校があるからダーメ。」と言ったらいじけるし。仕方ないじゃろう?

9月と10月は、運動会で気ぜわしいねえ・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/484-019c1015
